ぽっかぽかな毎日

  大好きなクロスステッチや手仕事のことを少しだけ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです・・・

2007-11-02 | diary
3ヶ月も更新をさぼってました
もうすぐ復活予定です

しばらくお待ちくださいませ・・・って誰も見てないかな
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

私からのpinkeep

2007-07-29 | ステッチ
今回私がご縁があったのはtonkoさんでした~。


そしてお送りしたpinkeepはこれ

        *la-d-da フリーチャート

初pinkeepだったのでお仕立てがうまくできるかドキドキでした
ちょっと厚みが足りなかったかな~。



リボンはこんなのを使ってみました。


ちょっと地味目になっちゃいましたが、tonkoさん許してくださ~い。
どこか片隅にでも置いていただけたら幸いです
そして、これからもどうぞよろしくお願いします


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

pinkeepが届きました~。

2007-07-28 | ステッチ
saboさん が企画してくださった交換会に参加しました~。

そしてうちにもお相手の方からpinkeepが届きました♪
そのお相手は、な・なんと企画してくださったsaboさんでした
封筒を見た瞬間、嬉しくって小躍り状態でした


では、紹介しま~す。
こんなに素敵にラッピングしてありました。



中を開けると~

めちゃめちゃ可愛いでしょ
クロスステッチだけじゃなくて、いろいろなステッチが使われてて
ホントに細かくてキレイなんです


裏布とリボンも可愛いの~


 
最後に一緒にいれてくださったコースター

これまた、素敵でしょ
色合いといい、デザインといいもぉツボにはまりましたぁ。


saboさん、こんなに素敵なpinkeepとコースターを
ありがとうございました。大切にさせていただきます。
そして素敵な企画をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初挑戦。

2007-07-07 | ステッチ
交換会用のステッチ完成♪

後はお仕立て。
PINKEEP初挑戦なのでちょっと心配。
うまくできますように・・・
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

絶好調~

2007-07-04 | ステッチ
な、なんとこの2週間で2つも完成
ステッチの神様が来てるようです

1つ目はこれ。



このシリーズ、はじめはこのスミレちゃんからと決めてました。
刺しはじめたらサクサクと進んで1週間ほどで完成。
すっごく気に入ったので、
続けてポピーちゃんも刺してしまいました。





このシリーズもっと並べて飾りたいな♪
額、探しに行かなくっちゃ。

*CEDAR HILL
 【Sweet Violets】
 【Country Poppies】
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年のサンタさん

2007-06-27 | ステッチ
久しぶりのお買い物ネタです。


今年も買いましたよ、PRAIRIE のクリスマスキット!
今年のデザインはいつもよし少し明るい感じで
すっごく好みです。
早く刺したいけど、もう少しだけあっためときます



この記事をはてなブックマークに追加

バースデー♪

2007-06-13 | diary
今日は次男のバースデー
4歳になりました。

本人は数日前から指折り数えて待ってたので
朝からテンション高っ

ついこの前まで赤ちゃんだったのに
いつのまにかご飯も1人で食べるようになったし
激しい兄弟ゲンカまでするようになっちゃって・・
ホント子供の成長は早いです。嬉しいような寂しいような
    (なんだかいつも言ってるような・・・)


プレゼントは電ライナー。
お兄ちゃんからは↑の絵をもらってました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

The Garden Glade 2

2007-06-12 | ステッチ
今日はこちらの進捗状況を。
だいぶ進みました~。
ベタ刺しはちょっとつらかったかも・・
まだ葉っぱの中も全部グリーンで埋めないといけない・・
今月中に完成できるといいな

※ carriage house samplers
    【The Garden Glade】

   

この記事をはてなブックマークに追加

パイレーツ 

2007-06-01 | diary
今日はチビたちが実家にお泊り
なのでダーさんと待ち合わせて映画を観てきました

何を隠そう”ジャック・スパロウ”大好きなんですぅ
前売券があと1枚あるので、もう1回観に行く予定です。

画像の人形は、前売券の特典”ジャック・スパロウ”のストラップ
1つはかばんにつけて愛用中
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

THE VILLAGE OF HAWK RUNHOLLOW 4

2007-05-18 | ステッチ
             【THE VILLAGE OF HAWK RUNHOLLOW】   
               (c) Carriage House Samplings
                  

6ブロック目完成の報告のつもりだったのですが
一部刺し忘れ発見
左上の"A"の枠の中を埋め尽くすのを忘れてました。
刺し終わったら、しばらくは違うのを刺す予定です。

この記事をはてなブックマークに追加