ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

御堂筋・大阪港を描こう展

2017年06月29日 | 日記

YIさんから、お声をかけていただいて、「大阪を描こう会」の

絵画展観賞に大阪市役所エントランスホールへ

行って参りました。

 

ホールの壁際には、テレビでよく見る、記者会見バックボード。

吉村市長のお姿がないと、ふつうの壁紙です(笑)

 

御堂筋の紅葉ですが、絵の題名が解りません。すみません・・ 

 

 天保山渡船場

展示作品数125点 力作揃いの素晴らしい特別会員展でした。

   

グランフロント南館の「和食たちばな」にて、ランチです。

 

おいしい~

 

アツアツのてんぷら、ぷりぷりのエビがおいひ~い

Sさんおすすめの、和食たちばなのランチ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

AM10:30に〇〇〇駅で待ち合わせて、美術鑑賞・ランチ・天空農園・

風の広場で、お喋り会?など楽しい時間は、あっという間に過ぎました。

有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿