日記~日々の記憶~

毎日の起きることをかいていこうかなと....
面白いことが毎日起きるといいな・・・.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ3000日

2016年09月19日 23時13分16秒 | Weblog
こんにちはー!
またまた久しぶりに日記書きますー。
もうこれほぼ定番化してるなぁ。

だから次回からは書くのやめよ。

さて、
タイトルに戻って、もうすぐ3000日何だって。
あと90日あるけど。
すごいよねぇ。
3000日かぁ。
長かったようであっという間にすぎたなぁ。

この日記を書き始めたのが大学1年の頃で、、、
そのあと、チャリ部の部長したり、
留年したり、自分探しの旅に出たり、
就活したり、ほんとに色んなことがあった。
なかなかまっすぐは歩いてない道だけど、なかなか満足してる3000日くらい。
今は社会人3年目で、仕事してるけど、またまた悩んでる。
自分の位置は?価値は?
にっちもさっちも行かなくなる前に、
早く立て直さなきゃ笑
まぁ、そんな感じだなぁと思ってふと日記を書くことにしたんだけど、
改めて見直してみると
いつもこんな感じ(笑)

人ってそんなに変わらないんだよね。
きっと。
でも、その時をなんやかんやで過ごして、その結果が今なら、そこまで悪くないかも。
いや、悩んでる時点で良くはないが、
周りの人はいい人が多い。
時々大学の時や中学の友達とあったり。
うちでみんなで集まって朝まで人狼したり。
いつも自分はこんなにふらふらしてて、
全然自信持てないのに、周りには恵まれてる。
強く敵意を出してくる人なんていないし、なんだかんだで呼んだら来てくれるし。
幸せなのかなぁー。


でもでも、周り見てると本当羨ましいーーっ!!
結婚したり、可愛い彼女と付き合ってたり、仕事とか趣味が充実してたり!
くそぅ。

ただ、やっぱり自分は自分でその人のようになれないので、最前を尽くすのみかなぁって考える今日なのでした。

しかし、彼女すごい欲しいー!
一人だとふらふらしてるから安定するためにひつようみたいなんだよー!!
世界にはきっと自分とぴったり合う人がいるはずなので、そういう人と付き合いたいなぁ。
まぁ、それはともかくとしても、そろそろ結婚とかも考え始める時期だしねー。
彼女欲しいけど、今のままの自分じゃ多分支えられるほど強くなくて、
支えてもらうばっかりになりそうなのが怖い。
そのためにはやっぱり頑張らないとってループ。
まぁ、
結局そゆことよ。(笑)
頑張りなってこと。

終わりー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界から猫が消えたならを見... | トップ | 聲の形をみてきた!(ネタバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL