四季山彩(阿蘇・九重を主とした山風景)

阿蘇・九重を中心とした山の風景写真(熊本地震からの再起)

四季山彩訪問者様へ

2016年09月17日 11時08分57秒 | 四季山彩訪問者様へ

 山を中心とした風景写真阿蘇山の山風景(春夏秋冬)九重山の山風景(春夏秋冬)その他の山風景に分けてみました。山を歩いていて、一枚もいい写真が撮れない日が多いのですが、私なりの個人志向で山を中心にした写真を撮っております。フォトチャンネル中心のアップですが、飽きずにご覧いただければ幸いです。

2016年9月 吉日

                                                                                             熊本地震で亀裂が走った米塚、夏はハナウド、ユウスゲがきれいである。


  

紅葉のきれいな根子岳、熊本地震で天狗峰の根元が欠け落ちた。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (なかがわ)
2016-09-21 11:59:06
さっそくお邪魔しました。
写真をどんどんアップしてください。
写真が大きく見られればもっといいのですが、なにか設定方法がありそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL