つれづれなるまゝに~

ワーママの健忘録~Sapix中学受験終了組とこれから中学受験を迎える子供達

携帯紛失

2017年07月13日 | 日記
昨夕、次男から着電。
出ると女性の声で
「この携帯を拾ったものです。。」
そうだ、既にほぼ夏休みの次男は友達と都内某所に遊びに行くと言っていたなぁ。
落とすなよ〜😱
場所は土地勘が全くない某都内。
会社帰りに取りに行きました😓
拾って連絡して下さった親切な方に感謝。

先月は長女が電車内で携帯を無くし、終点駅まで夜、取りに行ったばかり。
何でこんなに次々と落とすかな〜〜

今日も友人達と遠出をしているので、心配です😰

それにしても今日は暑いです。
外部会議の為に都内を移動し、一歩電車の外に出ると、クラクラする程の熱気。
これからの季節、ほんとスーツはツライですね。
世の中のお父様方、毎日お疲れ様。。

そしてさっとランチを取ろうと入った店を間違えました。石焼系だったので、ジュウジュウ音を立ててご飯が登場。
しまった。。早食い出来ないじゃないの。
でも会議の時間迫る、早く食べねば!と無理矢理口に押し込んで口腔内ヤケド。
暑いのにスーツを着て、熱いご飯、しかも早食いしなければならない、と何かのバツゲームみたいでした😞
冷たい蕎麦にでもしておけば良かったわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴代最低平均点? | トップ | 子育てって。、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。