幸せな日々

これまで生きながらえてきたことに感謝

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜開花

2016-03-21 23:12:48 | 日記
東京で桜開花宣言。
なんとなく嬉しい。

昨夜トシから連絡あり、まほとこちらに来るっって!
ボクは仕事の予定があるのに。。。

でも親バカ。
早朝に仕事済ませに出かけ、帰宅してサフランまでパンを買いに。

私はタカシマヤで肉、野菜、苺、シウマイ、お焼き等々約2万円。
急いで帰るとボクとまほは2階で本を読んでいた。

トシが帰ると、何とびっくり!
9月に2人目の予定だって!!!!

こんなめでたいことあり?!!
ママも喜んでいるだろうな。
お彼岸に本当にGood News

まだ春休みではなくて、日曜日からは西安とのこと。
イギリスではなくなったらしいが、北京にもいくようで
pm2.5は大丈夫か?

ランチは柏の葉「コメスタ}
今日はボクは飲まなかった。

オムツまだ取れず15キロでビッグボーイより大きいサイズだって!
買ってなかった為、明日ロハコから送る。
ママが生きてたら
「まだ取れないの?」
と言われそう。

あっちゃんと陽子さんに早速メールする。
あっちゃん、本当は疎外感かも。
子供はできるなら持てた方がいい。
あっちゃんのこどもなら超可愛いだろうな。

それにしてもともともちゃんよく決心してくれた。

インフルに感染したというけど妊娠中で大丈夫だったか?
少し気になる。

元気に誕生するまで気が気でない。
落ち込んでばかりいられない。
明日死んでもいいと思っていたのはどうした?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかったステーキ | トップ | 頭痛 »

あわせて読む