新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

私と妻と同級生と、時々、飲み会(笑)

2017年05月14日 15時37分22秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は快晴です。

でも黄砂の加減か少しかすんでますね。

ちなみに今日は車の助手席からブログアップです。

 

 

 

この日は守山の居酒屋さんで私たち夫婦と高校野球部の同級生と密会です(笑)

 

いや、実はね、

2年ほど前までバイトでトラックの運転手をしていたことがあるんです。

そのトラックで何を運んでいたかというと、

たねや・クラブハリエの物品です。

そこで妻と知り合いました。

そして、高校野球部の同級生もたねや・クラブハリエに転職していたみたいで、

納品へ行ったときばったり出逢ったんですよ。

高校卒業してから他の会社へ就職していたのにすごくびっくりしました。

まさかたねやさんへ転職しているとは。

そのときはお互い『えー!何してんの!?転職したん!?』って、

あまり時間が無いなりに少し話したのを覚えています。

その一度きり、納品時にも逢わなくなって、

お互い連絡も取らずそのまま2年ほどの時が流れました。

 

そして去年のたねや・クラブハリエの納涼祭。

私は初めて参加したのですが、

そこでまたばったり野球部の同級生と出逢いました。

そのときうちも妻もたねや・クラブハリエだと紹介して、

それで話が盛り上がって『一度飲みに行こう』となったんですね。

その後私と同級生の二人だけでまず飲みに行って、

2度目の今回はうちの妻を交えて3人で飲みに行きました。

 

高校のときはお互いロクでもない人間でしたが、

大人になってお互い成長したなーって(笑)。

今となっては笑い話です。

でもそれでいいんですよね。

どんな過去でも笑い話にできればいいんですよ。

どんな過去でもおもしろくできた時点で勝ちなんです。

それが人間が持っている超素晴らしい才能だと思います。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重県伊勢市 夫婦岩へ | トップ | 生まれて初めて作ったキーマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL