新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

料理日記:カレー粉を使ったカレー編  インデアン食品(インディアン食品)  初めて作ったトマトチキン

2012年09月09日 | インポート
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日は天気予報では雨になっていましたが、結局ほとんど降りませんでした。
 
最近なんとなく、
落雷による事故が多いように思います。
昔は、こんなに落雷による事故が多くなかった気がするんですが。
なぜなんでしょう。気のせいでしょうか。
 
 
 
 
 
さぁて、いよいよ実食です。
でもなんか、見た目で味がわかる気もしますね。
P1030041  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれて初めて、カレー粉というものを買いました。
そして、
そのカレー粉でカレーを作ってみました。ルーではないやつを。
 
 
その味は、
ぜんっぜん、カレーじゃありません。
ただ匂いだけがカレーというだけ。
ぜんっぜん美味しくありません。
かと言って、
決して不味くはないのです。
が、味がバラけ過ぎて、何が何かわからなくなっています。
 
 
最初から結構上手くいくと思っていたのですが、甘かったですね。
パソコンでレシピを見ながら作ったんですけどね。
簡単に作れるものに、美味しいものは無いのでしょうか?
 
 
これに懲りず、
色々な料理に挑戦していきたいと思います。
 
でも、
失敗すると、
すごくショックですね。
 
 
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿