新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

名古屋・錦 クラブ花組

2016年12月20日 14時42分56秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日は今年最後の大阪。

最後の大阪を満喫してきました。

ありがとう。また来年。

 

 

 

名古屋・錦のクラブ花組です。

 

ひとつのビルにすごい数のお店がびっしり。

 

店内はこんな感じ。

 

奥様がどうしても行きたいということで来ました(笑)

私は通算3回目?4回目?です。

 

錦のクラブのおねーちゃんたちに連れられて来たのがきっかけ。

私はそんなに行きたいわけではないんですけどね(笑)

 

でも、

こんなことがない限り名古屋の錦なんて行くことないですもんね。

そういう意味では良かったんですよね。

 

今日が今年最後の大阪でした。

大阪も満喫させていただきました。

 

さて、ぼちぼち帰るか。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県犬山市 中国料理『池... | トップ | 滋賀県近江八幡市 理容モリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL