新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

高校野球部同級生と初めて二人だけの飲み会

2016年10月17日 13時41分31秒 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

昨晩からの大雨がやんだ滋賀県です。

久しぶりに大雨でしたね。

大雨という言葉のお手本のような大雨でした。

 

 

 

 

 

この日は八幡商業高校野球部の同級生と二人だけの飲み会。

 

お店を替えて2軒目へ。

 

実は、

この私の同級生は『私の奥さんと同じ職場』なんです。

つまり、たねや・クラブハリエの社員。

 

先日のたねや・クラブハリエの納涼祭で久しぶりに出逢ったんですよ。

前逢ってから1年以上経っていますから、

ものすごく懐かしく思いました。

 

で、やっぱり話は、

『一回飲みに行こうや』という話に。

それがやっと実現した、と。

 

彼は結婚して子供も2人いますし、

私よりも結婚についても子供についても先輩です。

そういう話も色々としたかった。

今だから話せる高校野球部の頃の話とかね。

18年越しにそれが実現しました。

 

本当に素敵な時間でした。

ありがとう。感謝します。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんとび 丸山海苔店 | トップ | たねや・クラブハリエ ラ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL