新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

株式会社ys-styleの洗車日記 アルミホイール洗浄剤 今流行のGYEON・IRON

2017年10月04日 14時08分46秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は秋晴れです。

気温がグッと下がりましたね。

今日は中秋の名月です。

 

 

 

アルミホイールにある透明の液体を吹き付けると、こうして紫色の液体に変わります。

それを水で洗い流すと・・・、

 

ご覧の通り綺麗になりました。

 

こちらはベンツのアルミホイール。

奥のブレーキディスクが紫色になっています。

それを水で洗い流すと・・・、

 

ホイールは黒いのでわかりにくいですが、

奥のブレーキディスクがすごく綺麗になっています。

 

その液体はこれ。

GYEON(ジーオン)のIRON(アイアン)という商品です。

Amazonや楽天などで売っているので皆さんも買うことができます。

 

これ今流行っているんですよ。

FacebookやInsragramなどでよくアップしているのを見かけます。

この液体をアルミホイールに吹きかけて5分ほど待ちます、

そして水で洗い流すと写真のようにホイールが綺麗になります。

高いですが簡単に綺麗になるので人気があるみたいですね。

しかし液体の匂いは完全にパーマ液の匂いです(笑)

 

もし買われるなら1000mlのボトルを買われた方がいいと思います。

私は2台に使っただけで500ml使いましたから(笑)

ある程度綺麗にはなりますが、

当社のようにしっかりと綺麗にしたい方はスプレーを吹き付けて水で洗い流すだけでなく、

スポンジなどでしっかり洗わないと綺麗にはなりません。

なので結局はいつもの洗車方法と一緒ですね(笑)

でもパッとした見た目は綺麗になりますよ。

ぜひ一度お試しください。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

ys-style@ace.ocn.ne.jp

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチジュエリーfefさんへ | トップ | 第58回滋賀県理容野球大会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事