新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

オイル交換日記:part 2  ダイハツ:ムーヴ  何事も安全第一  焦らず慌てず作業を進める

2013年07月31日 | インポート
 
 
皆さん、こんばんは。
蒸し暑い一日でした。
ブログにコメントをいただいたので、早速ネットで調べてみようと思います。
本当に嬉しいことです。
 
 
 
 
 
オイルパンのコックのパッキンを新しいものに交換します。
P1030780  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがエンジンオイルのオイルパンです。
ちょうど今エンジンオイルを抜いているところです。
P1030781  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンオイル交換だけだと早いのですが、
オイルフィルターを交換するとなると少々時間は掛かりますね。
 
特にうちは急ぐ必要もないですし。
 
一日に何十台もオイル交換するわけでもありませんしね。
 
 
一台一台作業ミスが無いように、丁寧に丁寧に作業を進めていきます。
 
それに越したことはないです。
何事も安全第一ですからね。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿