新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

雨の祇園・花見小路にて

2016年06月23日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

昨日からの大雨も上がったかな?

さ、昼から洗車して納車だ\(^o^)/

 

 

 

 

 

京都のお店には必ずこうした玄関がありますね。

 

雨の祇園・花見小路。

 

趣(おもむき)のあるお店です。

 

ちょっと薄暗くなってきて、一段と風情(ふぜい)がでてきました。

 

石畳(いしだたみ)がいいですよね。

 

銀座とも北新地ともやっぱり雰囲気は違いますね。

 

なんか独特の雰囲気がありますもんね、京都って。

 

滋賀県から1時間ぐらいで京都へ行けるのですが、

何度行っても『京都って都会だなーって』思ってました(笑)

 

大人になってもやっぱりそう思いますね。

 

京都に住むのもアリかもしれない(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿