新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

旅立ちの宴

2016年09月25日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県近江八幡市は良いお天気です。

久しぶりの晴れ間ですね。

車もピカピカになりました(笑)

 

 

 

 

 

同じ町内の人が単身赴任でフィリピンへ行くことになりました。

 

近江八幡のサガミで最後の宴です。

 

これはサワラかな?

 

次は天ぷら盛り合わせ。

 

次はスナックで二次会。

彼ら行きつけの雪舟(せっしゅう)へ。

 

滋賀県の近江八幡市の八幡学区は少し変わっていて、

東京23区じゃないですが、

1~20の区に分かれています。

 

そのひとつの区は、

たとえば3つの町で形成されていたりするわけです。

 

その同じ区に住む人の送別会だったというわけ。

 

盆の最中にもかかわらず、

急な呼びかけにもかかわらず、

20人以上の人たちが集まりました。

 

予定をキャンセルして来てくれた人がいたり、

普段飲まないお酒を飲んでくれる人がいたり、

本当に楽しい宴でした。

 

次は年末年始ぐらいに逢えるかな?

 

帰ってきたときは、

みんなでまた集まりたいです。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿