新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

八幡学区区対抗ソフトボール大会と慰労会

2016年10月13日 16時19分45秒 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日も大阪からブログアップです。

ここ数日天気が良いです。

そして寒暖の差が激しくなってきました。

 

 

 

 

 

この日は八幡学区区対抗ソフトボール大会。

ビニールシートとテントを用意してくれています。

 

もんのすごい快晴(笑)

 

この一日でチョー日焼けしました。

 

そして夕方から慰労会。

これが一番楽しい(笑)

 

本当ならばもう少し晩秋というか初冬にしたいんですけどね。

 

まだ熱中症で倒れたりする人がいないからいいですが、

こんな真夏日に5試合とかすると、本当にそのうちケガ人が出てしまいそう。

 

もちろん主催する側にも言い分があります。

 

とにかくこれからも、

ケガなく無事に楽しく全員でソフトボールができることを祈るばかりです。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥羽と言えば、『鳥羽水族館』 | トップ | 軟式野球の試合 IN 京セラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL