新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ぶら下がり健康器  肉体改造  腰痛  細マッチョ  野球  須山洋平の肉体改造日記

2011年07月29日 | エンスージアスト
 
 
皆さん、こんにちは。
このデコ記事のテーマは「お昼寝」だそうです。
昼寝ってなんでかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ち良いんですよね。
春や秋なんかは最高です。
春眠暁を覚えず、というやつです。
 
 
 
 
 
とうとう念願の「ぶら下がり健康器」を買いました。
なぜかというと、
私はすごく腰が弱いんですね。だからすぐに腰が痛くなってしまう。
そのときに鉄棒なんかにぶら下がると、腰が伸びてすごくラクになるんです。
最近特に腰痛がひどかったので、本当に嬉しいです。
P1010962  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
組み立てたらこういう感じになります。
今回購入したのは腰痛のためと、実はもうひとつあります。
それは、
トレーニングで懸垂(けんすい)をするためです。
なんのトレーニングかというと、全ては野球のためです。
P1010963_3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よくトレーニングをしています。
トレーニングといっても、腕立て伏せや懸垂(けんすい)をしているぐらいですが。
それでも数ヶ月続けていると、徐々に筋肉が付いていくのがわかります。
 
全ては来年の軟式野球のためです。
今年はたいしたピッチングができなかったので、非常に悔しい思いをしました。
必ず来年はリベンジしたいと思います。
 
近江八幡市の軟式野球大会が始まるほんの3ヶ月ぐらい前から体を作っているようでは、全然間に合いませんからね。
今回は一年かけて体を作ろうと。
そして、細マッチョになろうと。
そして、腰痛を和らげようと。
 
私にとってぶら下がり健康器は、
一石二鳥のアイテムです。
 
 
腰が弱い人
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿