新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

DVD鑑賞日記 アルマゲドン・レオン・最強のふたり・ライフイズビューティフル

2017年04月30日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日は軟式野球の試合でした。

結果などはまた後日(笑)

 

 

 

アルマゲドンとレオンです。

 

ライフイズビューティフルと最強のふたりです。

 

私が過去に観た映画で最も印象に残っているのは、

アルマゲドンとレオン、そしてタイタニックぐらいかな?

だからもう一度観ようと思ったんです。

再度観ましたがやっぱり良かったです。

 

そして、

私が過去最強だと思っている映画、

ライフイズビューティフルと最強のふたり。

これももう一回観たかったんです。

やっぱりこの二つは何度観ても最強でした。

 

皆さんぜひ観てみてください。

本当にもう最強ですから。

観たら必ずその意味がわかります。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿