新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

14区・ソフトボール大会 IN 八幡商業高校グランド

2016年12月13日 14時05分29秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日は雨降りの滋賀県です。

さて、タイヤ交換とオイル交換をしてきます。

 

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

恐ろしいほどの濃霧です(笑)

 

時間が経つにつれ霧が晴れてきました。

それにしても超悪天候(笑)

 

14区というのは私の住んでいる滋賀県近江八幡市の、

音羽町、出町、桜宮町の3つの町で形成されています。

運動会や軟式野球、そして今回のソフトボールは基本この14区でおこないます。

3つの町が集まっているので結構人数は多いです。

 

そしてこの14区のソフトボールはだいたい八幡商業高校のグランドで開催します。

なんと言っても地元ですからね。

私の家から母校・八幡商業高校は自転車で3分ぐらい(笑) 

 なので皆さんは近いので自転車で来ますが、私は車(笑)

だって自転車持ってませんから(笑)

 

次回は軟式野球。

来年4月にあります。

さて、体を作っておかないと。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株式会社ys-styleの板金日記... | トップ | 地元の先輩の鍼灸院へ 『よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL