新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ハイアットリージェンシー京都にて 舞妓さんの雅な舞いを

2017年03月21日 12時07分42秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雨です。

なんか久しぶりの雨。

そろそろ本格的な春です。

 

 

 

ハイアットリージェンシー京都ではロビーの生演奏みたいな感じで、

決まった時間に舞妓さんが舞いを披露するみたいです。

 

演奏ではないのでそんなに時間は長くありません。

だいたい20分ぐらいだったかなー?

生演奏だとだいたい40分ぐらいありますからね。

そしてそのあと、

ロビーで食事をされている方にひとりひとり声をかけに行くみたいです。

もちろんそのときは写真OK。

写真OKというより『撮りましょか?』って言われる(笑)

よく舞妓さんと一緒に写真を撮っている人たちがいますが、

あれはこういうことだったんだなと知りました。

舞妓さんの舞いを観られるって特に海外の方は最高でしょうね。

もしかするとそういうので、

このハイアットリージェンシー京都に泊まる人もいるんじゃないかな?

だってこんな機会私たちでもなかなかないですもんね。

 

それぞれのホテルの特色があって素晴らしいと思います。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八坂神社と清水寺・二寧坂(... | トップ | 祇園 鮨まつもとさんにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL