新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

デザイナーズハウス GALLERY空(くう)さんの長浜展示場へ

2017年10月14日 16時27分25秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は曇りです。

でも今にも雨が降り出しそうです。

季節の変わり目なので、

しばらくは良くない天気が続くのかもしれません。

 

 

 

デザイナーズハウス・GALLERY空(くう)さんの長浜展示場です。

他のハウスメーカーの家も数多く建っています。

 

流行りのアイランドキッチン。

 

少し階段を上がったところからの写真。

天使の輪っかみたいな照明が見えます(笑)

 

アイランドキッチン側からの写真。

 

こちらの照明はカモメが飛んでいます(笑)

家というよりホテルです。

 

長浜展示場の紹介ページ。

 

先日からお送りしているカーメイキングアーティストAQUAさんの記事。

2日前にお送りしたAQUAさんが作り上げた三菱GTO。

そのGTOがこのGALLERY空さんのの長浜展示場に展示されているんです。

AQUAの上田社長からGALLERY空の青池社長へ連絡をしてもらい、

私からも直接青池社長へ連絡を入れGTOを見に長浜展示場へ行きました。

 

実は私、

こうしてしっかりと住宅展示場へ行くのは初めてです。

だって住宅展示場って住宅を建てないのに行かないでしょ?

今すぐ建てる予定もないので行くことがないですよね。

でも、

大義名分はGTOを見に行くということだったのですが、

せっかくなのでGALLERY空の長浜展示場をしっかりと案内していただきました。

そしたらその家のすごいことすごいこと。

何と言ってもこの家、建物だけで6,000万円するそうです。

設備を入れたら8,000万円になるそう。

そりゃすごいはずです。

 

私たぶん、

『へぇー』、

『すごいなー』を、

200回ぐらい言いました(笑)

ビルトインガレージの家もいいなーって思いました。

 

おそらく8台ぐらい車を所有することになるでしょうから、

8台分のビルトインガレージを作らないと行けません(笑)

というよりも、

ガレージに家をドッキングすると言った方がいいかもしれません(笑)

 

とりあえず、挨拶代わりに10棟ぐらい建てましょうかね(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GALLERY空・長浜展示場にある... | トップ | 株式会社ys-styleの整備日記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事