新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

こんな空  こんな雲  景色・風景

2011年01月06日 | デコ記事
 
 
 
皆さん、おはようございます。
今日の滋賀県近江八幡市の天気予報は雪マークでした。
今はみぞれ混じりの雨ですが、これから雪にかわっていくかもしれません。
 
 
 
P1010358  
 
 
 
 
 
この写真はつい先日撮ったというものではありません。
先月に撮ったものです。
なかなかアップする機会がなかったので今になりました。
 
なんかこう、神秘的というか幻想的というか。
デジカメではなかなか伝わらないかもしれませんが、肉眼で見たときはなんとも言えない空だったんです。
寒空というか、冬空というか。なんかそんな感じがしたので撮ってみました。
これもひとつの風物詩だな、と思って。
 
次はどんな景色に出逢えるのでしょうか?
 
 
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿