新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

今年も止揚学園(しようがくえん)から手紙が届きました

2017年06月13日 12時08分49秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は快晴です。

すごく穏やかな天気です。

妻が休みなので、今日は昼から何をしようかな?

 

 

 

いつもいつもすごいカラフルな絵です。

そしてどの生き物も必ず笑っています。

 

みんなみんなともだち。

いつもすごい綺麗な字で手紙が送られてきます。

とても読みやすくて、心を込めて書いてくれているのがすごく伝わります。

 

この止揚学園の絵、何か活用する方法はないですかね?

ぜひ皆さんの意見をうかがいたいです。

私がパッと思い浮かぶのは、

Tシャツにプリントするとか、

タオルにプリントするとか、

そんな感じです。

 

皆さんなら他にどんなことが思い浮かびますか?

ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本茶は日本人の心ですね | トップ | 初、イケア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL