新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

たねや・クラブハリエ ラ・コリーナ近江八幡へオムライスを食べに

2016年10月18日 13時54分11秒 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は穏やかな秋晴れです。

この匂いをかぐと運動会を思い出します。

運動会の季節です。

 

 

 

 

たねや・クラブハリエ、ラ・コリーナ近江八幡のオムライスです。

 

ラ・コリーナ近江八幡内にある、栗百本というお店。

 

敷地内には田んぼがあります。

 

この日ラ・コリーナ近江八幡には、

オーダースーツナカガワの小西専務と行ってきました。

 

せっかく近江八幡へ来たのなら、

うちの奥様が勤めているラ・コリーナ近江八幡へ昼ご飯を食べに行こうとなりました。

 

そしてやっぱり、

焼きたてバームはお土産として持って帰ってもらわないと(笑)

 

すごく美味しいと評判なので、

ぜひ皆さんもラ・コリーナ近江八幡へ遊びに来てください。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球部同級生と初めて二... | トップ | 滋賀中央信用金庫 ビジネス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL