新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

東京へ行ったら必ず行く 『エーライフ神谷町プラス カイロプラクティック』

2016年12月28日 13時00分16秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雨時々雪です。

ものすごく寒いです。

積もるのかなー?

 

 

 

東京・港区虎ノ門にある『エーライフ神谷町プラス』です。

 

院内はこんな感じ。

 

私が東京へ行ったら必ず立ち寄る所です。


右投げ右打ちで右利きなので、

どうしても身体が歪んでしまいます。

まぁ私だけではなく、全ての人間が歪むんですけどね。 

その歪みは骨を矯正してもらわないと治らない。

なので、

東京に行くと必ず歪みを治してもらいます。

 

東京まで行かなくても、

どこか近くで矯正してもらいたいのですが、

なかなかここまで腕のある方がいないんですよね。

というか施術が合う方が。

三重県まで100kmの距離を高速飛ばして行ったことも数回ありますしね。

 

今や、東京へ行ったときのルーティンワークになっています(笑)

年始は3週目?4週目?に行きます。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たねや・クラブハリエ 東京... | トップ | 今年最後の東京 『新ばし ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL