新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

生まれて初めて作ったキーマカレー コスモ食品のカレールー

2017年05月15日 15時01分56秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴天です。

そして今日も助手席からのブログアップです。

 

 

 

まずは、ひき肉300gと玉ねぎ200gをよーく炒めます。

 

よーく炒めたら、コスモ食品の辛口カレールーを80g(だったかな?)と、

水50mlを入れてよく混ぜます。

 

炒めていくとこんな感じで水分が出てきます。

でもまだまだです。もっともっと炒めます。

 

こんな感じまでなったら出来上がりです。

 

今回はご飯ではなくパスタにかけました。

 

このコスモ食品のカレールーはけっこうおすすめです。

市販されている色々なカレールーでカレーを作りましたが、

どれも私は美味しいとは思いませんでした。

このコスモ食品のカレールーは市販されている中では良いと思います。

その中でも特に辛口がおすすめだと聞いたのでそれを買ってみました。

ちなみに辛口と書いてありますが、全く辛くありません(笑)

むしろ辛さを全然感じません。なので大丈夫です。

 

正直、

あまりこういうことを書きたくないのですが、

このカレールーでも私は味が薄いと感じました。

薄いというより、コクが感じられないんですよね。そして辛さも。

なので私はタバスコとウスターソースをかけます。

そうするとより美味しくなります。

 

皆さんもぜひ一度試してみてください。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私と妻と同級生と、時々、飲... | トップ | 当社にアウディ TTクーペがや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL