新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

三重県伊勢市と言えば『伊勢神宮』 そして、『ys-styleなブログ』2,000日連続更新記録達成

2016年10月11日 11時28分02秒 | インポート

 

 

 

 

おはようございます。

今日の滋賀県は穏やかな天気です。

とうとうこの日を迎えることになりました。

 

 

 

 

 

三重県と言えば伊勢神宮。

知人のひとことでこちらへ来ました。

 

伊勢と言えば伊勢うどん。

私は卵の黄身だけがよかった…。

 

地下通路なんですが、すごく日本的な感じがします。

 

『今度、鳥羽の方に旅行行って来るんよ』、

と私が知人に言ったところ、

『三重行くなら伊勢神宮も行ったらええやん』とひとこと。

 

調べたら、

鈴鹿スカイラインを通ればすぐの距離。

急に伊勢神宮というキーワードが出てきたので、

これは何か意味があるのかな?と思って素直に行ってきました。

 

伊勢神宮はこれで2回目。

1回目とは全く違いましたね。

本当に行ってよかったです。

 

私はあまりスピリチュアル的なものは無いのですが、

その私でも何か感じるものがありましたからね。

 

本当に素直に行ってよかったです。

 

 

ところで、

本日『ys-styleなブログ』が2,000日連続ブログ更新をしました。

2,000日はクリアしたいと言っていましたからね。

 

この記録がすごいとかではなく、

私は『自分の言葉を有言実行しただけ』です。

『ね?皆さん、ちゃんと約束を果たしたでしょ?』ってこと。

 

いつまで続けるかわかりませんが、

しばらくはこのまま続けようと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドエクシブ鳥羽別邸 ... | トップ | 鳥羽と言えば、『鳥羽水族館』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL