新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

美味しい酒と美味しいブリが入りました

2017年01月03日 13時17分34秒 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の初夢はやっぱり良かったです(笑)

今晩の初夢もすごく楽しみです。

私は、初夢は3~4日続くと思っていますから。

 

 

 

 

サントリーのブランデーのXOを全種類買いました。

 

よく行くスーパーですごくいいブリが入ってました。

高かったけど確かにいいブリでした。

 

私はブランデーが大好きなんです。

そして同じ飲むなら最上級のXOが飲みたいじゃないですか(笑)

高くて普段はなかなか買えないですが、

年末年始ということでちょっと奮発しました(笑)

何が違うって、

香りが全然違いますね。

口に入れた瞬間、

鼻から香りが抜けるというか、

香りが花開くというか。

その辺がやっぱり良いお酒は違いますね。

 

ブリは見た目でもわかりますがものすごく脂が乗っていました。

脂が乗っている腹の部分は刺身で、

他の部分はちょっと炙って(あぶって)食べました。

焼いたら脂がすごいすごい。

今年も美味しい魚をいっぱい食べたいです。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は初夢 千疋屋のフルー... | トップ | お歳暮に岡山のカキを頂きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事