投資馬日曜劇場

果たして今週は…?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダービーの予想

2005-05-28 21:48:58 | 競馬予想
混戦が予想される今年のダービー。もちろん2着争いの話だが…。

◎ディープインパクト…皐月賞で強い勝ち方、東京初もより有利だろう
○ダンツキッチョウ…青葉賞で距離・コース克服済み
▲ニシノドコマデモ…同上
☆ダンスインザモア…東京経験済み
△ローゼンクロイツ…巻き返しに期待
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金鯱賞の結果 | トップ | ダービーの結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
★5月29日・競馬(東京優駿)予想★ (Shot!)
5月29日 いよいよやってきた。日本ダービー!! 主役はもちろん、ディープインパクト!! どう考えても負ける気がしない。 馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。 ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。 サラブレッドの頂点の舞台
オレの予想は外せ!~G1予想~ (自分、そんなに存在感ないですか?)
「ドクの予想とかぶりませんよ~に」っていう声が聞こえてきそうですが そんなの知ったこっちゃありません( ´,_ゝ`)プッ
ダービー「もしものコーナー」 (篠塚誠一郎の日々)
「皐月賞」が「映画のタイトル」ネタという事だったので、今回は「プロレス」ネタ(笑)。 前回に続いて本命とされる「ディープインパクト」は、ノアの現GHCジュニア・チャンピオン、金丸選手の得意技の名前でもあるので、ここでも文句無く中心とします。 相手に関しては
第72回 東京優駿:日本ダービー(GI) 予想 (ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。)
印 番 馬名 ◎ 07 インティライミ ○ 05 ディープインパクト ▲ 03 ローゼンクロイツ △ 13 ダンツキッチョウ △ 02 ニシノドコマデモ × 14 アドマイヤジャパン × 15 シック...
2005東京優駿-ダービー(予想) (けいばわーくす)
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン
東京優駿(日本ダービー)の予想! (Boys Be Ambitious !!)
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠
東京優駿 予想 (looked up at the sky)
東京優駿 G1 東京競馬場 芝2400メートル 本命 ディープインパクト 何のおもしろみもない予想ですいません。仕方ないです。 私はほぼ単複一本しか買わないので、どうしてもこうなってしまいます。 単勝を買うこと=勝つ馬を買わなければいけません。当り前(苦
日本ダービー(GI) 予想 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
今年も来ましたダービー!! ちなみに去年はハーツクライ抜け(笑) 予想から… ◎ディープインパクト ○ダンツキッチョウ ▲ダンスインザモア △ローゼンクロイツ ×アドマイヤフジ ×マイネルレコルト ディープは2冠確実でしょう!!問題は相手探し…。 まずダン