off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
8月13日(日)~16日(水)まで夏季休業となります!

<YSP町田>駐車場のご案内

2017-02-13 15:33:05 | お店のこと
風が冷たいけど日差しは暖かいですね♪ 思わずバイクでどこかへ走って行きたくなります。
日が落ちる前に戻ってくること前提で(^^;; こんにちは。相変わらず寒がりスタッフのひーです。

いつもYSP町田へご来店くださるみなさま、本当にありがとうございます♪
今日はお車でご来店のお客さまへのお知らせです。
これまで当店駐車場は1台のみだったんですが、新たにもう1台ご案内できるようになりました!
どちらでも空いている場所に駐車していただけます。
万が一どちらも駐車している場合や、場所がわからなかったりご不明な点がありましたら、
ご案内いたしますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
なお、指定場所以外の駐車は近隣の方のご迷惑になりますので、絶対になさらないようお願いいたします。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!




昨日の夜、MT-09のHさんがツーリング帰りに立ち寄ってくださって、おみやげを持ってきてくれました♪
お心遣いありがとうございます!立ち寄ってくださるだけでもうれしいのに、ほんとにうれしいー
スタッフみんなでいただきましたが、美味しかった~。柑橘系の香りに癒されました。ごちそうさまでした☆
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京モーターサイクルショー... | トップ | 新型Mさん☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む