off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
Movistar Yamaha MotoGP Editionご予約受付中!

今年もあります!YSPお茶缶2017モデル!

2017-04-29 12:19:02 | お知らせ<グッズ>
いよいよゴールデンウィーク突入!今日はほんとに清々しいお天気ですね!ツーリングに出かけてる方も多いと思います。
こんにちは。どこかへ出かけたくてウズウズしているスタッフのひーです。

お待たせいたしました!毎年恒例、YSP限定のお茶缶2017モデルが入ってきましたよ♪♪
今年も「YAMAHA FACTORY RACING TEAM」&「YAMALUBE RACING TEAM」のライダーのみなさんがデザインされてます。
先日の鈴鹿2&4ではちょっと残念な結果でしたが、YSPは今年もヤマハのライダーのみなさんを応援していきますよ~!
こちらのお茶缶、商談などでご来店のお客さまに差し上げます!お気軽にご来店くださいね♪
なお、数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!




先日、BOLTに乗られているIさんが、チャレンジツーリングにエントリーしてくださいました!ありがとうございます♪
初エントリーだと思いますので、あちこち楽しく走りながらスポットめぐりを楽しんでくださいね!
まずは30ヶ所達成のご報告、お待ちしております!!




そして、FAZER8のYさんが30ヶ所達成!おめでとうございます~♪
わたしは残念ながら会えなかったんですけど、「なぎさ」は走られたのかな??


おみやげまでいただきました!本当にいつもお心遣いありがとうございます!
うん?ローエル??なんだろう、このキラキラ輝く宇宙っぽい掛紙は??


開けてみたら、えっと、この人は誰?外国の方??
なんと、アメリカの天文学者「ローエル」さんという方が、100年前に能登穴水を訪れた記念のお菓子だそうです!
なるほど、だから宇宙っぽい掛紙だったんだ。こういうの大好き!
ということは、なぎさドライブウェイを走られたんですね!60ヶ所達成のときに、ぜひお話し聞かせてください。
地元ならではのおみやげ、うれしかったし美味しかったー!ごちそうさまでした♪
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XSR900「ヘリテージ外装キッ... | トップ | 広島県広島市の「ご当地マン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む