off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
Movistar Yamaha MotoGP Editionご予約受付中!

昨日の町田の空は大忙し

2017-07-14 17:51:46 | マチダネタ
今日、腕を忘れました。じゃなかった。袖を忘れました。あの、ロンTっぽくなるヤツね。
シグナスで外回りしたんですけど、おかげであっという間に腕が真っ赤に(泣)。でも、ビタミンEはしっかり作られたかも。
ものすごく暑いけど、走ってると風は爽やかなのがわかります。こんにちは。バイクで風を感じたスタッフのひーです。

昨日、夕方チラッと雨が降ったあと、ふと空を見たら虹が出ているのを発見!あわてて車を停めて急いで撮ってみました。
虹って、見たまんまをうまく写すのがなかなか難しいんだけど、ほんとにきれいに何色にも見えましたよ。


そのうち、日が落ちていくとともにどんどん空の色が変わってきて、こんな風に焼けてきました。
で、焼けてる空と焼肉を掛けてみる。


そして、原町田三丁目(か?)の夕日。いろんな色に変わる町田の空。ちょっと大忙しでした☆


それにしても、今日は走っててあまりに暑くてツラかったので、外回りの途中で買いました♪
今さらながらだけど、これってほんとに画期的ですよね!アイスは溶けるものだけど、溶けること気にしなくていいんだもんね。
というか、溶ける前提ってとこがうれしい。クールダウン用に毎日食べてしまいそうです(^w^)。(デブまっしぐら)

ところで、梅雨は明けたんでしょうか?みなさんも、暑い中バイクで走るときは、しっかりクールダウンしてくださいね☆
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当店最後の一台!!WR250Xあ... | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マチダネタ」カテゴリの最新記事