off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆

第5回YSP町田グルメツーリング2017春 at横須賀レポート!

2017-06-18 14:03:37 | イベント
止まっちゃうんだなぁ、トヨタTS050ハイブリッド(泣)。やっぱりル・マンは魔物が棲んでるんでしょうか。
帰ったらライブ配信観よう!#8号車がんばれ!!こんにちは。死ぬまでに一度は現地で観戦したいスタッフのひーです。

さて、遅くなりましたが、5月28日の第5回グルメツーリングat横須賀のレポートをお送りします!
今回も初参加の方を含めて総勢15台、14名の方にご参加いただきました!本当にありがとうございます!!
いつも天気の心配をするんですが、今回はめずらしく雨の心配のない、絶好のツーリング日和となりました♪

今回は目的地が横須賀のファミレスと距離が近いこともあって、少しゆっくりの出発にしました。
わたしはインプレッションも兼ねて、「TRICITY155」にて参戦。
国道16号から町田立体を通り、保土ヶ谷バイパスから横浜横須賀道路へ。道も空いてて快適でした!






横須賀PAに到着~。少し早かったので時間調整的にみんなでのんびりまったりおしゃべり。


横横降りて、佐島漁港から海をチラ見。ここ、バイク停めずらかったですね。みなさんごめんなさい。


みんなでチラ見中。ちょっと間が持たなくなったので現地へと向かいます。


というわけで、ちょっと早めでしたが今回の目的地、横須賀のサフランさんに到着です!
昭和47年創業のファミリーレストランのパイオニア的存在で、美味しくてリーズナブルなランチをいただきます。










ランチ美味しかったですか??わたしは店名にもなってるサフランライスを使ったエビピラフを。
アイスティーがデカンタで来たのには驚き。お腹いっぱい。美味しかった~。


お店の前で記念撮影。大人数でしたが無事にみんなで食べれてよかった☆
そして食後は佐島の天神島へ移動。暑いくらいのいい天気の中、海を眺めに行きました。








みんな青春してるな。


おひとり、みんなより余計に走ってきた強者がいらっしゃって、ちょっとここでお休みタイム。


ツーリングに出て、みんなでのんびり話せる時間があるのってなんかいいですね。絶対領域とかね(笑)。


こちらはカニの巣穴を撮影中。不思議とどんどん夢中になっていくよね。


そしてここでも記念撮影。天神島ビジターセンターのみなさま、お世話になりました!








そして、三浦半島中央道路のトンネルをくぐり抜け、ショッピングプラザ葉山ステーションにて
グルメツーリング恒例(?)デザートタイム!ほうじ茶や抹茶、牧場のソフトクリームをいただきました!
みなさんとってもいい笑顔!スタッフとしてもとってもうれしかったです。楽しんでいただけましたか??

今回、初先導をさせていただきましたが、大きくはぐれることもなく走れたのはみなさまのおかげです。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!次回もまたよろしくお願いいたします♪♪♪
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のRIDE ON DIRT in 関東... | トップ | カープファン必見?広島の乳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む