off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
新型続々!ご予約はお早目にどうぞ♪

イブですね☆

2016-12-24 16:24:35 | 徒然
昨夜の「クリスマスの約束」で、小田和正さんと宇多田ヒカルさんが歌った「たしかなこと」でウルウルしてしまいました。
宇多田さんへのオファーが15年越しに実現したっていうのも、なんだかドラマだなぁと思って観てました。
こんにちは。「君は空を見てるか-」の辺りの歌詞が大好きなスタッフのひーです。

あっという間にクリスマスイブですね。あ、写真はうちのお店のではなく、街中で見かけたサンタさんです(^^;;
前にも少し書きましたが、さすがにこの週末は町田市内のあちこちで道が混んでます。
昨日の帰り、駅まで続く道がずーっと渋滞してたし、今日は午前中から駅前の通りも車が多かったです。
週が明けて少し落ち着けばいいけど、このまま年末までこの混雑が続くかもしれませんね。
年末にきて事故も増えているようなので、バイクで走られる方はいつも以上に気を付けてくださいね。

15年前といえば、当時ヤマハからこんな限定車が発売されたんです!

「人気のVINOにCHUICHI仕様登場 ヤマハスクーター 「VINO-CHUICHIバージョン」限定モデル2000台発売」

宇多田ヒカルさんがデザインしたキャラクターが外装に描かれていたモデル!
たしかそんなのあったなぁ~って急に記憶の引き出しがパカッと開いてしまいました(笑)。懐かしい!!(←ひとり昔を懐かしむヒト)
あっ、新型車のお知らせではなく、2001年に発売されたモデルですからね、くれぐれもお間違いのなきようお願いいたします☆
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« ヤマハコミュニケーションプ... | トップ | お店にサンタがやってきた♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事