off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
YZF-Rオーナーズミーティング体験走行会参加者募集中!

太陽に向かって走れ

2017-05-20 13:19:35 | 徒然
少し前から公私ともに慌しすぎて、さすがにちょっと体調を崩してしまいました。もう若くないからな(笑)。
でも、立ち止まってるヒマはないので走り続けます。こんにちは。竹原ピストルで魂を揺さぶられちゃうスタッフのひーです。

先ほど、今日明日の2日間「SSTR2017」に参加しているMT-09のHさんから写真が届きました!ありがとうございます!!
日の出とともにスタートして、日没で目的地にゴールというサンライズサンセットツーリングラリー。これまさにスタートの瞬間ですね!
あの「なぎさドライブウェイ」がゴールとのこと。いいなぁ~。一度わたしも走ってみたい「道」です。
お天気に恵まれて本当によかった!(暑いくらい?)途中のSAでは、同じヤマハ車に乗るお仲間とも出会えたそうですよ。
ゴール目指してめーいっぱい楽しんで、そして無事に帰ってきてくださいね~♪♪♪







昨日、マジェスティSのTさんから、草津のおみやげをいただきました!本当にいつもお心遣いありがとうございます~♪
ああ、わたしも温泉浸かりたい。フヤフヤにフヤけて日がな一日ボケーッとしたい。←現実逃避
いつもお忙しそうですが温泉でリフレッシュできましたか?スタッフみんなで美味しくいただいてリフレッシュしますね!
手ぶらで全然うれしいので、またゆっくり遊びにいらしてくださいね☆
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴鹿8時間耐久ロードレース ... | トップ | 暑い日にピッタリの差し入れ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む