off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
MT-25中古あります!
XMAX250&NEWマジェスティS予約受付中!

雨のYSP東京ブロックサーキット走行会

2016-09-19 18:32:00 | イベント
リオパラリンピック、閉幕しましたね。地元町田市出身の鹿沼由理恵選手が銀メダルを獲得したのがうれしかったです♪
閉会式で流れたピチカート・ファイヴの「東京は夜の7時」、かっこよかったなぁ。椎名林檎アレンジが超オシャレでした☆
もうすぐ町田は夜の7時。こんばんは。スタッフのひーです。

お昼前からあいにくの雨になってしまいましたが、本日ご来店いただいたお客さま、本当にありがとうございます!
今日は「YSP東京ブロックサーキット走行会」が筑波サーキットにて開催されていて、チーフが現地に行っておりました。
当店からは1名の参加となりましたが、筑波も残念ながら雨だったようです。晴れた日に走ってもらいたかったー!(前線のバカヤロ)
後日あらためて、お客さま&チーフの走行写真をご紹介いたしますね~☆
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« セローのオレンジ入荷しました! | トップ | サーキット走行会in筑波レポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事