off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ヘリコプター遊覧飛行が当たるキャンペーン実施中!!

XSR900に新色追加!

2016-10-16 15:35:19 | 新車
昨日といい今日といい、なんだか少し肌寒いですね。空気が一気に秋らしくなった気がします。
つい10日くらい前は夏日で汗だくになったのにな。グルメツーの日はどうかな?こんにちは。寒がりスタッフのひーです。

9月末でインターカラーの60th Anniversaryバージョンの受注期間は終了しましたが、
人気の「XSR900」に新色のブラックが追加となりました!
XSRといえば、手作業によるバフ掛け処理を施したアルミタンクカバーが魅力的。
新色の黒はというと、パッと見た感じ普通の黒に見えますが、やっぱりバフ掛けを施した上にブラックで塗装してあります。
白いラインのように見えるところも、マスキングしてアルミ部分を残しているそうです。またもやチラリズム。ムフ。
全体をブラックで纏めているので、引き締まって見えますね。大人っぽい感じで乗れること間違いなしです。

そんな「XSR900」の新色ブラックは、12月15日(木)発売
メーカー希望小売価格は、1,042,200円(本体価格965,000円、消費税77,200円)となっております!!

ただいまご予約受付中です!詳細やお見積りをご希望の方は、お気軽にYSP町田までご来店ください。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

詳しくはこちら! → 「XSR900」
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MotoGP第15戦日本グランプリ... | トップ | 富山県砺波市の「大門素麺」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む