off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

年末年始の休業のお知らせ

2016-12-04 14:51:05 | お店のこと
当たったホームベーカリーで休みの日にパンを焼いてみたんですけど、ウマい!!やっぱできたてはウマいですね。
あっという間に食べちゃったので、もう焼きたくなってきました。このブーム、いつまで続くか??
こんにちは。早起き苦手なのに、朝起きるのが楽しみになった食いしんぼスタッフのひーです。

昨日、仕事の帰りに空を見上げたら、一昨日よりさらに近付いた細い月と金星が見れました☆
あんまりきれいだったから、まだたくさん歩けないけどのんびり歩いて帰って、途中で写真撮ってみましたよ。
青とオレンジのコントラストに浮かぶ月と星に、思わず見惚れてしまいました♪
それにしてもさすが年末。呑気に写真撮ってるそばでけっこう渋滞してました。
やっぱり車の数がいつもよりかなり多くなってきてますね。これから年末に向けてもっと道も混みそうです。
年末年始に走りに行かれる方も多いと思いますが、くれぐれも気を付けて走ってくださいね。

さて、前置き長くなりましたが、年末年始の休業のお知らせです!今年は、

12月31日(土)~2017年1月4日(水)の5日間、お休みをいただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
年内に新車ご購入をお考えの方や、点検・オイル交換などありましたら、お休み前にお気軽にご来店くださいね!
年末はピット作業が混み合う可能性がありますので、お早目のご予約をお勧めします!よろしくお願いいたします☆