off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
YZF-Rオーナーズミーティング体験走行会参加者募集中!

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第40回記念大会 応援チケット発売中!

2017-05-15 14:51:59 | お知らせ<イベント>
今週法事があるので、ふと不安になり礼服出して着てみたら、は、入らない…
うっすらと肉のヴェールを纏ってしまったようです。あと数日、ま、間に合わない…
こんにちは。完全に諦めの境地状態のスタッフのひーです。

これから暑い夏に向けて、カラダ絞ってかないといけませんな。というわけで!(?)
鈴鹿8時間耐久ロードレース 第40回記念大会応援チケット販売始まりました!!
今年も鈴鹿の熱い夏がやってきますよーー。(↑画像はHPよりお借りしました)
トップライダーたちの熱い走りを、迫力あるエンジン音を、タイヤやオイルの匂いを、サーキットで直に感じてみませんか?
ヤマハオリジナル応援グッズはもちろん、現地ではコカコーラ製品飲み放題!!←暑いからこれうれしいよね
女性の方には、サーキット観戦にピッタリ(たぶん)のうれしい限定特典も付いております☆

応援チケットは、A・B・Cのほか、ヤング割0円キャンペーン(事前エントリー制)もあります!
チケットご希望の方は、YSP町田店頭にてお申し込みください!!
申込締切日は、1次締切6月15日(木)&最終締切6月30日(金)となっております。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪♪♪

ヤマハ応援チケット概要など、詳しくはこちら! → 鈴鹿8時間耐久ロードレース 応援チケット




先日、MT-09TRACERのFさんが、チャレンジツーリングにエントリーしてくださいました!ありがとうございます♪
写真撮らせて、って言ってて会えなくてすみません(^^;;;
道の駅縛りでの達成が目標とのこと、楽しみながら巡ってくださいね!達成のご報告楽しみにしております☆




昨日、車検でご来店いただいたMT-09のHさんからおみやげいただきました!
いつも本当にお気遣いありがとうございます♪ おお!秩父の芝桜、観に行かれたんですね!!


うわーい!秩父銘菓の詰め合わせ、どれも美味しそうで目移りしてしまいます(^w^)
昨日はちょっと遅くまで仕事してたので、甘いもの補給して生き返りました!(?)
スタッフみんなで美味しくいただきました!ありがとうございます!車検、しっかり見させていただきますね~☆
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YZF-Rオーナーズミーティング... | トップ | 太陽に向かって走れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む