off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
NEW「XSR700」ご予約受付中!お見積りなどお気軽にどうぞ♪

ライダーサポートサービスやります☆

2016-10-29 13:00:08 | お知らせ<イベント>
なんと、ホームベーカリーが当たってしまいました☆(旧ゴパン)パン好きのわたしとしてはたまらなくうれしい。
ほんとに米からパンが焼けるのか(冷やごはんでもイケるらしい)、試してみたいと思ってます。
こんにちは。変わり種パンとかどんどんエスカレートしていきそうな自分が怖いスタッフのひーです。

パンにはコーヒーがつきものです!というわけで、ちょっとこじつけではありますが、(^^;;
前回雨で中止となったバイクスターズさんのライダーサポートサービスが、来週千葉にて開催されますよ~!
ちょっとどこかへ走りに行きたかったんだよね、という方、温かいコーヒー飲みに行きませんか?
遠出した帰りにちょっと立ち寄ってみるのもいいですね。コーヒーの他に、紅茶や緑茶もサービスでいただけます♪
(写真はあくまでイメージです)

日程は、11月6日(日)10:00~15:00
場所はいつもの、道の駅とみうらです。
日に日に気温が下がってきてますが、元気に走って温かい飲み物をいただきましょう~! 
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「MT-03」&「MT-25」2017モ... | トップ | JOGの極上中古車入庫しました... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライダーサポートサービスに行ってきました! (デメキン@セロー)
2016-11-07 23:34:38
こんにちは。ツーリングセロー乗りのデメキンです。

昨日、道の駅とみうらへ行ってきました!久里浜からフェリーで千葉県入りしたのですが、風は強かったものの素晴らしいお天気で、楽しいツーリングになりました。

バイクスターズの方々にも大変気さくに接していただき、楽しいひとときを過ごすことができました。YSP町田さんの告知を見て来ました、と言ったら大層喜ばれました。(^-^;;;

また機会があったら訪れてみたいと思います。素敵な告知、どうもありがとうございました。
デメキン@セローさんへ (ひー)
2016-11-11 13:01:21
とみうら、行ってこられたんですね!!
楽しんでこられたようで、すごくうれしいです!
お天気もよかったし、ツーリング日和って感じでしたよね。
定期的に開催されているようですので、また開催の際は告知しますね♪
これから寒くなりますが、楽しんで走ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ<イベント>」カテゴリの最新記事