off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

ツーリングおつかれさまでした!

2017-06-04 15:41:31 | イベント
年下の友人から、「ひーさんは素直でいい子ね。」と言われて衝撃を受けました。いやいや、この歳でいい子って!(o_ _)ノ彡☆
だけど、最近じゃまず言われることのない言葉って、新鮮でいいですね。あ、これが素直なのか。(バカ)
わたしは大していい子じゃないけど、いまわたしの周りにいる友人はみんな素敵です。こんにちは。スタッフのひーです。

先日の日曜、グルメツーリングに参加してくださったみなさま、おつかれさまでした!!
毎回参加してくださってる方から、今回が初参加&ツーリングデビューだった方、もう長年のお付き合いの常連さん、
そして、サーキットで知り合ってからウン十年?経って、今回初めていっしょに走ったわたしの友人と、
今回もとてもたくさんのみなさまにご参加いただきました!!本当にありがとうございます!

今回のグルメツー、楽しんでいただけましたでしょうか?メインのランチは美味しかったですか??
第1回でデビューできず、第2回から参戦のひよっこスタッフのひーが今回初船頭、いや、先導を務めさせていただきまして、
至らない点も多々あったかと思いますが、大きなアクシデントもなく無事に帰れて本当にホッとしました。
みなさまのフォローのおかげです。ほんと、素敵な人たちばっかりであたしゃシアワセだよ。←まるちゃん風で

というわけで、近日中にレポートをお届けする予定です。お楽しみに~。
今回は「TRICITY155」で出かけてきたので、そのインプレッション(ってほどではないが)も書きたいと思っております。
よかったら見てみてくださいね☆




昨日、リコールでご来店いただいたYZF-R25のHさんから、海老名SAのメロンパンをおみやげにいただきました!
もう~、ご来店の理由が理由なのに、なんて優しいんだろう(泣)。本当にいつもお心遣いありがとうございます♪
横に置いて仕事してたら、いい匂いすぎてお腹が鳴りました(笑)。スタッフみんなで美味しくいただきました!
これからも楽しく走ってくださいね☆


そして、シグナスXのIさんからは、暑い日にピッタリのミネラルむぎ茶を差し入れにいただきました!!
もう、ほんとにお心遣いがうれしい~(泣)。ありがとうございます!!
うちのスタッフのカラダの大半は、みなさまからの差し入れと優しさでできています。な感じです。
今日お顔を見せにご来店くださった方々もみなさん素敵な方ばっかりで、あたしゃほんとにシアワセだよ。←まるちゃん風で