ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

本日は鯛

2016-12-27 | ご飯
魚の本体よりアラがお気に入り。
綺麗な鯛のアラがあったので、鍋。

 

野菜は、白菜とエノキと葱だけ。
豆腐も。
鯛のタイも  この大きさ

アラとはいえ身もたっぷり、骨までしゃぶりました。
物も言わずに一生懸命食べてる様は、まるで蟹を食べてるようだねぇ、なんて言いながら 

大変美味しゅうございました。



ドンキホーテ行きました。
色んなもの売っているんですねぇ、ビックリ。

狭い通路に高く積み上げられた商品、すごい圧迫感。
色んなものがゴチャゴチャと詰め込まれて、目的の物を探すのに一苦労。
なのに、要らないものはスイッと目に入るのね。

ジグソーパズルの枠を買いに行ったのに、油や、カセットコンロのガス、お菓子もチョット。
ゴルフの手袋とヨガマットも買ってしまった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿