ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

簡単に

2017-03-21 | ご飯
長女夫婦のお誘いを受け、久しぶりに一緒に夕食を。
と言っても焼き鳥屋さんですから、呑みね。

最近やっと、肚八分~九分で済ませられるようになりました。
適量を残さず食べ、なかなかいい感じだったんですが
今回は食べ過ぎました。

アレコレと話しながら、若い人はよく食べるのでついつられてしまって。
食べ過ぎ呑み過ぎちゃいました。

17時半に現地集合し、解散したのは21時過ぎ。
そりゃぁ食べ過ぎるわねぇ。
呑みもするわ。


今朝はお腹が重くって…
朝食は抜き。

お昼も

  

超簡単に済ませました。

セロリの糠漬け、意外に美味しいわ♪


週末は、若やへっちゃん達と焼肉。
食べるんだろうなぁ。
調子に乗って食べ過ぎないようにしなくっちゃ。

でも大勢で食べると美味しいのよね。
若い人たちの旺盛な食欲を見ると、ついついね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り物で♪ | トップ | まぐろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む