WindowsMaccer

パソコンが好き WinもMacも ごく個人的な日常生活のおもしろネタを伝えます

iPad Pro 12.9インチ 降臨

2017年06月13日 | Weblog
先週発売になった新iPad12.9インチ、デジタル絵画をする家族の強い要望でポチし、本日到着した。アップルペンシルも同時購入

iPadは購入これで3度目なので、特に大きな感動もない。
ああ、きたか、、でアップルIDとパスワードを入れてデータを入れて2時間ほどで準備完了。
速さも質感も今までのiPadと同じ。
違うのは大きさ。
さすがに12.9インチはでかい。
そして重い

家族は早速procreateとかいうアプリを購入、絵画を始めた。

というわけで自分が触れたのは1時間ぐらい。

すごく絵が描きやすいらしい。

感想としては

あー普通に速いな、安定と安心のアップルだなーと思った次第である。値段は高いけどそれだけのことはある。
『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HZ550キター | トップ | iPad12.9 2017普通にいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む