こどもとこどもとわたしの日記

のんびりが好きなはずが気づけばせかせかしちゃってる毎日。
自閉症のこと。療育のこと。作ったものの記録とかの日記。

琥珀糖

2017-08-18 09:08:00 | cooking
気になってた琥珀糖作りをしてみた。

夏休みだし娘ちゃんにも幼稚園は自由研究はないけどなんかやらせたくって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最初に作ったのは、、、
絶対食べたくない色(笑)



食紅入れすぎじゃ(;・∀・)

またリベンジする。



こっちのがキレイじゃん♡

もうちょっと色薄めでも良かったかな?

乾かし中。



けっこうキレイに出来た✨



娘ちゃん食べないかなーと思いきや、乾かし中から食べる食べる(笑)

ほんと不思議な食感♡

琥珀糖ソーダーも夏らしくて涼しげでキレイ(öᴗ<๑)





でもちょっとめんどくさかったから😅もうやらないかも(笑)

最新の画像もっと見る