こどもとこどもとわたしの日記

のんびりが好きなはずが気づけばせかせかしちゃってる毎日。
自閉症のこと。療育のこと。作ったものの記録とかの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラえもんの映画

2017-03-21 09:40:11 | 日記
テレビでドラえもんの日本誕生の映画を見てからハマってる娘ちゃん。
私も日本誕生はおもしろかったし感動した(*´︶`*)♡

そして新しい映画、見たい見たいうるさいし😅エンディングを平井堅が歌ってるんだけども4歳児がずーっと平井堅を歌ってるの(;・∀・)笑

私がドラえもんよりしんちゃん派だしドラえもんにそんな興味がなかったからあんま乗り気じゃなかったんだけど三連休だったし行く?と聞くとやっぱ行かないって😅

前にもプリキュアの映画行くって言うから前売り買ったのに結局行きたくないって行って行かなかったし今回もかなーと思ってたけど出かけ先で突然ドラえもんやっぱ行きたい!
と言い張る(⌒-⌒; )

近くの映画館のあるイオンは線路やら歩行者侵入禁止道路やらでクルマ以外だと行くのが大変だから迷ってたんだけど地図見ながら自転車で1時間ちょっと頑張ったー(><)

激混みで2人ならんで座れるの一番前の席しかないし夕方近くなるしで迷ったけど思いきって。
息子くんは寝てて欲しかったから遊ばせまくって疲れさせる計画、成功✨

お昼も座れないくらい激混みでなんとかハッピーセット2つゲット!

ドラえもん(笑)

映画特典も3人だから3つもらえた♡


正直なとこ。。
私はあんまおもしろくなかった(;・∀・)日本誕生が良すぎたのかしら。

でも娘ちゃん途中で飽きるかと思ってたけど楽しかったって喜んでたからほんと良かった!
成長を感じたゎ❤


行くか迷いに迷ったけど行ってみて良かった!
プリキュアドリームスターズも見たいらしいからまた映画館行かなきゃかなぁ(⌒-⌒; )
息子くんがテレビもおとなしく見るタイプじゃないからドキドキだけど。
また挑戦してみるかなぁ😊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょこちょこ作ったもの | トップ | 修了式 »
最近の画像もっと見る