こどもとこどもとわたしの日記

のんびりが好きなはずが気づけばせかせかしちゃってる毎日。
自閉症のこと。療育のこと。作ったものの記録とかの日記。

ディズニーランド!

2017-08-08 22:29:00 | 日記
娘ちゃんの幼稚園のお友達2人とディズニーランドにっ!

現地集合にしたから時間にあわあわすることもなくのんびり行けて思ってたよりずーっと楽に到着😆✨

子供たち連れてってあげられたぞぉ~✨


夏祭りシーズン初めて来た。



先に着いてたお友達たちがみんなで扇風機を買いたいとのことで一緒に買うことに。


お友達がドレス着てて娘ちゃんにも持ってきてくれてて着替えさせてもらう。

入り口のところでチップとデールに会って写真撮れた♡
やったー(öᴗ<๑)うれしい♪
はしゃぐ母たち(笑)



水かけてくれるショー、予想以上にびちょびちょっぷりに笑うww



子供たちとマイペースにのんびり回れて楽しい😊

抹茶のかき氷!
私が食べたかった(笑)
娘ちゃんはブルーハワイが食べたかったらしいけどなかった(;・∀・)



息子くんとかき氷食べる♡

お昼もすずしいところで座って食べられて良かった♡


台風が来るって言われてた日だったからいつもよりちょっと人が少なかったみたいね。

一緒に行ったお友達がディズニー詳しかったからお任せしまくっちゃった😁

幼稚園のお友達同士で行けたなんてほんと信じられない( *^艸^)

娘ちゃんもすごくうれしそうで行くことにして本当に良かったなぁ♡



夏祭りでくじをひいたり出来たみたいで帰るときにやろうと思ってたんだけど整理券配ってたらしくてないし。

ディズニーってそんなんばっかじゃーんっとちょっとイラっとする(笑)

愛知のお友達は神奈川に越したお友達のおうちにお泊まりしててうちよりちょっと遠いから先に帰ることに。
うちはせっかく来たからにはもうちょっと遊ばせたくて残る(笑)

息子くんは途中で寝ちゃったから娘ちゃんとブラブラとお散歩♪


ショーを見て帰ることに。


満足満足♪

しかも帰りのバスに乗ろうとしたと同時くらいに雨が降り出しラッキー😁
雨に降られずに楽しめたね😊

またいつか行こうね✨

最新の画像もっと見る