せかせかだけどのーんびり

のんびりまったりが好きなはずが…気づけばせかせかしちゃってるし!
みたいな毎日。。

パッチワークとか刺繍

2017-05-12 12:21:33 | handmade
フェルトで息子くんの大好きながぉ~を作った。


無地のTシャツ買ったから首周りにくるっと寝てたら可愛いなーと思ったんだけど、、、


おや?

後ろ姿も、、


やっぱおやおや?って感じ(;・∀・)

Tシャツの生地とフェルトは合わないのかも(笑)

おしりを丸くした。


これでいっか(笑)

娘ちゃんのクラスの帽子には目印でうさぎさん。


むー。
またもや出来に納得いかず。。

でもイイや。

娘ちゃんの給食袋には刺繍。


あー。
スプーンが可愛くなかったなぁと。
またかよー( ;∀;)(笑)

息子くんの給食袋とコップ袋。


しろくまちゃんのホットケーキが大好きな息子くんにしろくまちゃんを。

これは可愛く出来たかも♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 散髪 | トップ | おばあちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。