株式会社エクセル代表・鈴木善和のブログ

株式会社エクセルの代表、鈴木善和が日々の雑感を率直に書き綴るブログです!

一昨日の事です。

2017年04月21日 21時51分34秒 | 仕事
福岡での仕事、スタッフのエスコートで小郡にて経営者の方お二人と面談しました。

素晴らしい経営者でした。これから何かが起きそうです!

面談先の近くにあった「蛙神社」カエル好きの私としては寄らないわけにはいきませんから、当然伺いました。



まあ、どうという事はありませんでしたが(笑)微笑ましくも天候にも恵まれ、良い雰囲気が漂ってましたよ。


そして、ハードな移動は続きます。


今月は当社の決算です。最後まで詰めて、そして来期へ!

まだまだ飛躍しますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡にて | トップ | 笑! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む