株式会社エクセル代表・鈴木善和のブログ

株式会社エクセルの代表、鈴木善和が日々の雑感を率直に書き綴るブログです!

道南

2016年09月15日 23時24分38秒 | 出張
早朝よりスタッフと道南の森町まで日帰りで行ってきました。

雨の予報でしたが、どうして晴天で北海道らしい景色が美しく広がる道中でした。


途中、パソコンでメールをしないといけない。という事態に、八雲のパーキングエリアに立ち寄りふと見れば絶景!



道内も広範囲に移動しながら仕事をしてきましたが、ゆっくり景色を楽しみながら旅行でもしてみたい、と真剣に考えました。

広い道内、隅々まで行った感もありますが、まだまだです。二週間ぐらい掛けて巡ってみたいですね!数年先になるかもしれませんが、必ず実行してみます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野では | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張」カテゴリの最新記事