株式会社エクセル代表・鈴木善和のブログ

株式会社エクセルの代表、鈴木善和が日々の雑感を率直に書き綴るブログです!

空撮

2017年04月05日 18時20分38秒 | ツマラナイが真面目な話!
今週も激しい移動が続いております。

月曜日は朝一便で羽田から千歳に飛びました。久々に窓際に座ったので外を見ていると、航路がどうやら故郷上空を通過するようでしたので携帯を取り出し撮影。

4月になったと言うのに雪景色の故郷、猪苗代湖と会津磐梯山がとてもキレイに見えました。

 

その後は千歳駅に置いてある車で留萌市まで、距離約180キロです。春の雰囲気でドライブ日よりでしょうか!

意外と時間に余裕が無く、急ぎ高速で札幌に。

夕方、とても重要な打合せにギリギリで間に合いました。

長いお付き合いになる、経営者、74歳ですが、戸籍年齢が当てにならない見本のような方です。
話がはずみ初めて決算書関連書類を見せて頂きましたが、上には上がという思いになりました。

良い刺激を頂き、ふんどしを締め直す思いに!

今日も早朝から約250キロ運転し、これまた凄い顧客との打合せでした。

那須を経由し、春の雰囲気が漂う峠を超え気分も上々。写真は撮り忘れました。(笑)


流石に疲れましたが、明日も東京本社に来客が1時間刻みで来社予定です。

まあ、いろいろありますがユルッと建設的に、しかも心には青い炎を燃やしカッコよく頑張ります!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む